atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

0818営業中



人気の『ワッフルガーゼ三重織りハンカチ』、在庫わずかとなってきました
こちら、店主も大のお気に入り⌾
一度水に通すと中間層のワッフル織りのデコボコがよくわかり、手にも馴染み良く、なんとも抜群な肌触りと吸水力です!

2サイズありますので、用途やお好みでお選びくださいませ☺︎


ちなみに来週あたり、少しばかり新顔の商品が届く予定です⌾
  1. 2017/08/18(金) 13:43:47|
  2. atelier149 shop
  3. | コメント:0

9月の営業日カレンダー

少し早いですが…
来月の営業日カレンダーができました☺︎



atelier149の実店舗…
実は実は…
9月14日をもちまして、営業終了することに致しました〆

長らくのご愛顧、皆さま本当にありがとうございました!

残りおよそ1ヶ月の営業期間ではありますが、営業日を少し増やして、コビト店長とお待ちしております!

これまでのご愛顧に感謝し、とてもささやかではありますが、ご来店のお客様には、お買い上げ総額よりレジにて10%offさせて頂きます☺︎

ちなみに今週は、今日明日が営業日です!

残り期間も、全力でのんびりと頑張りたいと思います、笑
ドウゾよろしくお願い致します!

〈8月の営業日〉
17.18.20.22.23.25.28.31


というのも…
実は家族増員の予定がありまして。
今回は一時休業ではなく、閉店することに致しました。
こちらのブログは、来月まで続ける予定です。
が、これまで店舗住所を記載してきましたので、次の入居者さまにご迷惑かからぬよう、閉店後はブログを削除しようと思っています。
長きに渡りご愛読頂き、ありがとうございました!
最終日までお付き合い頂けますと、これまた幸いです。

  1. 2017/08/17(木) 12:30:05|
  2. 営業日カレンダー
  3. | コメント:0

無地ノート

NoteBook、あります☺︎

さて本日12日土曜日は、16時まで営業中⌾

#mitsou #ミツ #倉敷意匠計画室 #糸綴じ製本のノート #無地


当店にあるこの糸綴じ製本のノートは、使い勝手の良い無地になっております
カバーの色合いが大好きで、3色取り揃えておりますよ

表紙タイトルが必要な方には、丸シールが付属されてますので、タイトル書いて、お好きな位置にペタリとどうぞ✏︎

スピン紐もついているので途中のページでもさっと開けます
黒の表紙には、コバルトブルースピンが使われています

#店主のお気に入り
  1. 2017/08/12(土) 13:32:28|
  2. atelier149 shop
  3. | コメント:0

豊北町

夏になると、やたら豊北町に行く回数が増える店主です

今日もピューッと、道の駅北浦街道ほうほくに、手ぬぐいやあづま袋の納品に行って来ました

お供してくれたコビト店長と帰りに梨園に立ち寄り、仕事風景の見学を✏︎


園内では、軽トラオープンカーが大活躍!
これ、見かけたら思わず写真撮りたくなるやつです、笑

またお盆に帰省するとして、今日は早めに退散でした


#梨 #梨園 #軽トラオープンカー #幸水収穫中
  1. 2017/08/10(木) 13:40:28|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0

営業中


本日16時まで営業中ですっ☺︎

「アオザメ」
これは、atelier149がオープンして間もない頃に遊びに来てくれた、店主の小さなお友達(当時小学校低学年だった気がします)が、お店で描いてくれたもの✏︎

お気に入りで、ずっとお店に飾っています!
この男の子も、確か今では中学1年生になっている気が…
元気かな?
昔近所に住んでいて、一緒に遊んでいたのは楽しい思い出☺︎
  1. 2017/08/09(水) 13:25:39|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0
次のページ

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (369)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***