atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

東北地方太平洋沖地震におきまして、
被害にあわれた皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ続いている救助活動、どうか一刻も早く
多くの方が救出されますよう、強く祈っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしていよいよ今週末は、春のSHOPがオープンします。
3連休、どうぞBAGDAD CAFE へいらっしゃいませ

    “spring”

  2011年3月19日(土)~ 3月21日(月・祝)
           11:00~19:00頃

   BAGDAD CAFE 1F ギャラリーにて。
      (下関市上田中町2-17-25)

 

私たちに今できること・・・
今回のSHOPでの売上金の一部は
東北地震への募金に充てたいと思っています。


  1. 2011/03/15(火) 21:12:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

できました。

atelier149オリジナルの年賀状、ついに完成です!!

くすっと笑えるおもしろ年賀ハガキになりました。
全員には出せなくても、仲良しさん数人にはこのハガキで
出したくなるような、そんな1枚です。


年賀状
あんころ画伯のファンの皆さま、必見です(笑)。

実物は、次回SHOPにて並びますので どうぞお楽しみにっ!


2タイプよりお選びいただけますよ、乞うご期待

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 次回SHOPのご案内 】

2010年12月23日(木) ~ 12月26日(日)

11:00 → 20:00頃 まで

BAGDAD CAFE 1F ギャラリーWunderbar にて。
(下関市上田中町2丁目17-25)

■BAGDAD CAFE(click !!
■問い合わせ: yumegokochi@mo.petit.cc
  1. 2010/12/11(土) 16:47:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こちらはお花のコサージュたち。

コサージュ
かなりシンプルですが、そういうものだからこそ、普段のオシャレにも
ドレスアップの時にも、シーンを選ばず使えます。

洋服やBagだけでなく、髪飾りとしても使えますよ 


こちらはお花の髪飾り。
ヘア飾り
Uピンなので、まとめ髪にしたら、サクっとさすだけ、カンタンOK。


  1. 2010/11/04(木) 23:08:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

5回目のBAGDAD CAFEさんでのSHOP開催も、こうして無事に
終了しました。

店内

bag.jpg

皆さま ありがとうございましたーーー!!


次回は秋。

9月19日と20日にオープンする予定です。
これについてはまた近くなったら改めてお知らせを。
またお会いしましょう。
  1. 2010/07/28(水) 22:58:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

atelier 149 としては初、今回は写真展示も行いました。

photo.jpg


sachiさんのステキな写真がずらずらっと一面に。

展示&販売をしていましたが、写真がたまに落っこちて、近くに居た
皆さまをビックリさせてしまいましたね・・・(笑)。どうもすみません。

当日お越しいただけなかった方、もっとゆっくり見たい方、
コチラ(click!!)で彼女のステキな写真、楽しめます。




そして今回も、布モノたっぷり充実。
布コーナー
ayuセレクトの布合わせは毎回人気、次回の新作もお楽しみに。
  1. 2010/07/26(月) 21:39:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (269)
イベント関連 (216)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (346)
営業日カレンダー (66)
つぶやき (45)
新着アイテム (345)
thank you !! (104)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (83)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***