atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

休憩中


営業最終日に遊びに来てくださった、かわいこちゃん☺︎

生後3ヶ月の可愛い可愛い女の子♡

リバティ柄のkobitoBOがとってもお似合いでした!


今日は朝から家族の協力の元、荷物の運び出し
そして午後は一人で荒れた店内の細々したものを、振るいにかけながら整理中

しかし疲れて来たので、この可愛こちゃんの写真見て休憩中☺︎笑


#生後3ヶ月 #女の子


そして
現在お待たせしている県外発送予定の商品たち…
明日にはすべて発送できる予定です!
もうしばらくお待ちくださいませ!
  1. 2017/09/18(月) 15:00:21|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0

片付け中


昨日から、時間の許す限りお店の片付けを始めています

娘を実家や夫に預けてとなると、許される時間は案外少ないもので…
わたくし、全く終わる気がしていません(汗

商品はだいたい箱詰めできましたが、次々出てくる小さな備品や資材に我ながら驚愕中、笑

月末までに、できるのかしら
(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、ある程度の荷物は持ち帰るため、自宅にそれを迎えるスペース作らねば!
そっちも重要だったことを忘れてました
はい、今日の午後は自宅の片付け決定です
  1. 2017/09/16(土) 14:02:20|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0

豊北町

夏になると、やたら豊北町に行く回数が増える店主です

今日もピューッと、道の駅北浦街道ほうほくに、手ぬぐいやあづま袋の納品に行って来ました

お供してくれたコビト店長と帰りに梨園に立ち寄り、仕事風景の見学を✏︎


園内では、軽トラオープンカーが大活躍!
これ、見かけたら思わず写真撮りたくなるやつです、笑

またお盆に帰省するとして、今日は早めに退散でした


#梨 #梨園 #軽トラオープンカー #幸水収穫中
  1. 2017/08/10(木) 13:40:28|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0

営業中


本日16時まで営業中ですっ☺︎

「アオザメ」
これは、atelier149がオープンして間もない頃に遊びに来てくれた、店主の小さなお友達(当時小学校低学年だった気がします)が、お店で描いてくれたもの✏︎

お気に入りで、ずっとお店に飾っています!
この男の子も、確か今では中学1年生になっている気が…
元気かな?
昔近所に住んでいて、一緒に遊んでいたのは楽しい思い出☺︎
  1. 2017/08/09(水) 13:25:39|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0

記念切手



82円切手のストックがなくなったので郵便局へ〠

お気に入りが2種も見つかりました!


#日デンマーク外交関係樹立150周年
#理化学研究所創立100周年
  1. 2017/05/12(金) 11:34:10|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0
次のページ

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (273)
イベント関連 (220)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (376)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (351)
thank you !! (111)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (87)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***