atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

流木人さんでのだるまの会、無事終了しました!

たくさんのお客様で賑わいました。

傘さして、レインブーツはいて、レインコート着て、
皆さんホントに大雨の中、ありがとうございました。
大感謝です。


atelier149、初のだるまの会は・・・
大好きな流木人さんで、嬉しい出会いがたくさんでした。

空豆さん
カンブツ屋+cafe 空豆さん
どれもこれも、一家にひとつ欲しいような乾物や調味料がたっくさん!
お料理の魔法がいっぱいでした。


グリニョテさん
grignoterさん
おいしい かわいい お菓子がいっぱい。
夢も笑顔もひろがります。


月麦さん
月麦さん
すっごく大好きなお花屋さんですっ(by yumegokochi)
そしてヒナさんの笑顔がたまらなくステキです。


晴るさん
晴るさん
ステキな作家さんたちのステキな器や作品が並ぶお店。
晴るさんの周りはとってもやわらかい時間です。


Shima caramicaさん
Shima ceramicaさん
山口県宇部市より。実はずっと気になって行ってみたかったお店でした。
まさかお会いできるなんて、カンゲキです。


まる歩靴工房さん
まる歩靴工房さん
ワークショップ!かなり興味津々なのであります。ご興味ある方、ぜひともホムペcheckを!
自分でこんなかわいい革のサンダルが作れるなんて・・・
作りたい方、下関にどなたかいらしゃいませんか??(まる歩さん誘致作戦、笑)


キタカゼパンチさん
キタカゼパンチさん
作品はずっと見ていたのですが、ご本人にお会いするのは初めてでした。
もぅ何もかもが かわいくってクスッと笑えて、完全に虜になってしまいました。
何時間でもKPワールドにひたっていたいほど。


Bergmanさん
cafe de bergmanさん
自家製ベーコンパスタとくだもの紅茶のカフェ。
今日はトマトクリームパスタ、頂きました。美味でした~っ♪
うっかりすっかり、狙っていたスモークチキンを買い忘れて帰ってしまったのでした、涙。


八百屋さん
八百屋さん
新鮮おやさい並んでました。ピリッとわさび菜を買ってみたり。



hana+indigoさん
そして2階では。
「 hana*+indigo 2011 summer collection 」開催中。
こちらは
6/14 tue. 10:00-16:00
6/15 wed. 10:00-16:00
まで開催されてますよ~~~。ステキな空間、ぜひどうぞ♪

................................................................

流木人さん、9周年おめでとうございますっ
そして、どうもありがとうございました☆ 
  1. 2011/06/12(日) 21:45:10|
  2. イベント関連
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (369)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***