atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

おはようございます

土曜日の蚤の市、夜明け前の小雨にドキリとしましたが、
天気も次第によくなりまして
楽しい1日を過ごしてきましたよ。


今回は開店準備が全く間に合わず!!
スタート時には散らかったブースをお見せしてしまいました。
朝早くに来てくださった方々、失礼いたしました~。

ブログを見て会いに来てくれた友人や、
下関から来ました~と言うと、
労いの言葉をかけてくださったお客様もたくさんいらして
とても嬉しかったです。

そして皆様が嬉しそうにお気に入り商品を連れて帰って頂く姿を、
あ~良かった~♪と、幸せな気持ちでわたしは見ておりました。

皆様、ありがとうございました!

今回も、寒い中お手伝いに来てくれた友人に心から感謝です。




そして実は日曜日も、わたくし蚤の市会場におりました。

福岡の素敵な雑貨店「J'aime confortable」さんのスタッフとして、
昨日は1日働いてきました。

自分のお店を出すのとはまた別の責任感でドキドキでしたが、
無事に終わってホッとしています。


ちなみに白熊さんも見かけました(笑)。


蚤の市主催の皆様や関係スタッフの方々、
テント張りに手を貸してくださったお隣ブースの方々、
本当にお世話になりました◎



今朝は充実の疲労感。

お店の片付けに行きたいけど、
寒さと睡魔に負けそうな月曜日の朝なのでした…(笑)
  1. 2015/01/19(月) 09:33:10|
  2. イベント関連
  3. | コメント:0
<<火曜日 | ホーム | 護国神社 蚤の市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (370)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***