atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

3日間の年末SHOP、終了しました~!

とても嬉しい出会いが多かった3日間。
1228_1.jpg

年末とあって、市外・県外から帰省された方々や、BAGDAD CAFEにずっと
来たかったーと遠方から来られた方など、いつもの週末SHOPでは会えない方が
多かったように思います。
1228.jpg

富良野からおばあちゃんのおうちに帰省していたママとかわいい子供たち3人。
2日連続、遊びに来てくれました。
ハジメマシテだったのに、仲良く一緒にお絵かきして遊んでくれました。
いっぱいお喋りもしてくれて、癒されます。
child.jpg
「下関にいる間、毎日来るー」と言ってくれましたが、残念!私たち今日までなんです~(涙)
ごめんね。

そしてココちゃん(7歳)の可愛い指先。
おしゃれだわ~!!!!私たちも、勉強しなくては(笑)!
nail.jpg

ほかにも一緒に遊んでくれたちびっこたちが居ました。
私たちは純粋に子供たちと遊ぶことが好きです。
お母様方、ご遠慮なくお買い物やCAFEタイムをお楽しみくださいね~♪

1日に2回も来てくださる方がいたり、毎回足を運んでくださる方や
すっごい行きたかったのに仕事で行けなくて残念~!と連絡くれる方が居たり、
たまたまCAFEにいらして立ち寄って頂き、とても気に入ってくださる方が居たり
みなさま おひとりおひとりに、大変感謝しております。

「作ること・わくわくすることが好き」から始まっていますが、
今はみなさんあってのatelier149だなぁと実感するのがSHOPです。

そんなこんなで、今年一年、みなさま本当にありがとうございましたー!!!
また来年もたくさん活動できたらいいなと思っています。

そして毎度ながら、BAGDAD CAFEさん、clayさん、ありがとうございました!
  1. 2011/12/28(水) 23:42:47|
  2. イベント関連
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (371)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (106)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (86)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***