atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

未知なる世界

数日ぶりの更新となりまして…

お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、
先日無事に、娘を出産することができました!

出産。
それは私には未知の世界で…

あの日は世の中すべての母親たちを
心から尊敬し直す日にもなりました。

いろいろご心配くださった皆さま、
元気な赤ちゃんを!とお声をかけくださっていた皆さま
どうもありがとうございました!

母子ともに、元気いっぱいです。


カメラ女子のMちゃんに、写真をたくさん撮ってもらいました。
普段は撮ることの方が多いので
とっても嬉しいです、ありがとう!



これからしばらく
ブログの更新がゆっくりになりそうです。

ふと気が向いた時にでも、
また時々のぞいて頂けると幸いです。
  1. 2016/02/05(金) 05:24:55|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:2
<<足型 | ホーム | のんびり時間>>

コメント

お誕生おめでとうございます🎂
未知の世界を経験し、母となる店主のコトをいつも応援しています‼︎
そして、149の再開も心待ちにしています♪♪
ガンバ‼︎
もう少し暖かくなったら、
私もたくさん撮りに行きます♪♪
  1. URL |
  2. 2016/02/11(木) 01:22:56 |
  3. あよこ #-
  4. [ 編集 ]

あよこさま♪

いつも応援ありがとうございます!!
初めての育児に奮闘中の日々・・・我が子の顔に癒されながら、頑張れております◎
暖かくなったら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー!!
あよこ様にもたくさん撮ってもらいたい♪♪
早く暖かくなるといいなー!!
  1. URL |
  2. 2016/02/11(木) 13:46:35 |
  3. atelier149 #MyJ0QW/M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (370)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***