atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

お久しぶりで!

あっという間!
気づけば2週間もブログを放置しておりました・・・

その間にも、
営業再開はまだなのかとブログチェックをしてくださってた皆様!!

申し訳ございません。

まだなのです・・・(汗)。

本当は、
今月中に1回くらい営業できるかなーと思っていたのですが
どうやら間に合いそうにないと感じ、そこは潔く諦めることにしました(笑)。

今のところ、7月上旬には一度営業できるのではないかと思っております。

また決まりましたら、お知らせしますね!


さてさてそんな亀のペースでの再開準備。

今日もちょっとだけお店に行っていました。

ディスプレイだけはだいたいできました◎

こちらは先日紹介していた、倉敷意匠さんの特価品コーナー。
20160625_1.jpg
あれもこれも、お買い得なものばかり。


そして玄関入ってすぐのカウンター上には、
フリマコーナー設置しております。

営業再開にあたり、
売り場面積がまた少し狭くなったので
これまでディスプレイに使っていたものだったり
見本で作ったものだったりを手放そうかと・・・。
20160625_2.jpg
蚤の市や、大好きだったあのお店で買った
お気に入りの古物なんかも出しました。
在庫処分の商品もいくつかまざっております◎

掘り出し物がないか、どうぞご覧くださいませ。


ではでは、営業再開までもうしばしお待ちくださいませ・・・

-------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

…只今長期休業中…
●営業再開に向けて、ゆっくり準備を始めています●


--------------------------------------
  1. 2016/06/25(土) 23:54:31|
  2. atelier149 shop
  3. | コメント:0
<<値札準備中 | ホーム | SALEアイテム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (368)
営業日カレンダー (68)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***