atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

10月、スタート

ビックリビックリ。

今年もあと3ヶ月を切ってしまいました。

年を重ねた証拠でしょうね、年々「あっという間」のスピードがあがっております。

*****************

さて昨日のこと・・・
ずいぶん長いこと会えていなかった友人が、ひょっこりとお店に姿を見せてくれました。

元気かなぁ?どうしてるかなぁ?
と、時々ふと思っていたので、会えてとっても嬉しくて。
娘まで抱っこしてもらえて尚嬉しくて。

20161001.jpg

atelier149を始動させてから、私が実店舗を持つまでに数年あったのですが、
彼女はその間にご縁あって出会った人で。

お互いの将来のことを話し合っては興奮していたのを覚えています、笑。

きっと私はかなり、彼女から刺激を受けていたのだと思います。

そんな大好きな彼女の、変わらぬ笑顔が見れて嬉しい日となりました◎

*****************

さて10月は、ソウルのankoroから新作アクセサリーが二度に分けて入荷予定ですよ。
わたしも楽しみにしているところ。


次の営業は、10月4日の火曜日です
  1. 2016/10/01(土) 23:29:29|
  2. thank you !!
  3. | コメント:0
<<アクセサリー入荷 | ホーム | 10月の営業日カレンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (371)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (106)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (86)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***