atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

久しぶり

先日は、久々の門司港イベントに出店してきました。

店主も大好きな「海辺のカモメ市」。
今年は初日、土曜日のみの参加でしたが、予報通り午後からは大雨で!笑
それでもたくさんのお客様のご来場、ありがとうございました。

午前中は青空だったのが嬉しくて。
さらにお客様がお声掛けくださったことも嬉しくて・・・
覚えててくださって、ありがとうございました!

そして一年ぶりにお会いした出店者の方々ともまた色々お話できたり
憧れだった作家さんと初めてお話しできたり
大好きな雑貨屋さんとお話しできたり
出産祝いにと買いに行ったはずのジュースをごちそうになったり
私の地元がホットになりそうなビッグニュースを入手できたりと…
それはそれは、私が一番ウハウハしておりました。

素敵なイベントにまた参加できたこと、嬉しく思います。

主催・関係スタッフのみなさま、
優しかった出店者のみなさま、本当にありがとうございました。

そんな嬉しい一日でしたが実は、
午後からじわりじわりと疲労が出て来て・・・
なんか調子悪い・・・と思いながら、帰宅したころにはまさかの完全体調不良。
久々でした。

おかげで気持ち良すぎた秋晴れ2連休は、完全療養日となったのでした。
20161010.jpg
ごめんね娘。
  1. 2016/10/11(火) 00:18:23|
  2. thank you !!
  3. | コメント:0
<<今年もやります「かもめ食堂っぽく」 | ホーム | 冬の木の実セット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (269)
イベント関連 (217)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (363)
営業日カレンダー (67)
つぶやき (45)
新着アイテム (347)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***