atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

hannari ネイルチップ

先ほどチラリと触れたネイルチップ。

実は数年ぶりの入荷です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネイルを見ているだけで幸せな気持ちになれる…
そんな小さな幸せが あなたにも起こりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな思いから、hannari のネイルチップは誕生しました



今回届いている3点は、以前よりも更に自然な装着感を目指し、薄目のチップを使用しています。
好みの長さや、自爪のカーブや甘皮に合わせて削ることが可能に仕上げた、
デザインだけではないhannariの特別なこだわりが詰まっています。

長くないネイルチップというのは、店主の希望でもありました。

お仕事柄 自爪にネイルが出来ない方や、特別な日だけネイルをキレイにしたい方というのは、意外に多いと思います。
(店主は正に、このタイプ。後者です、笑)

ネイルチップであれば、1日だけネイルもオシャレしたい!という願望を満たしてくれる上、丁寧に取り扱えば、繰り返しのご利用が可能なのです!


冬仕様のデザインですので今すぐお楽しみ頂けるものばかり。
どうぞ店頭でご覧くださいませ。


冬のベルベットネイル



ブランケットチェック&マットネイル



雪の結晶グラデーションネイル



すぐに使えるよう、ネイル専用の装着テープも1回分入ってます。


ちなみに、
ネイルチップの数が指の数より多いのは、
できるだけお客様の爪にフィットするものを使って頂きたいから。
という hannari の気持ちです。
  1. 2016/12/17(土) 14:56:46|
  2. 新着アイテム
  3. | コメント:0
<<クリスマス | ホーム | 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (369)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***