atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

この週末は、桜吹雪がキレイですね。

八重咲きのしだれ桜はまだまだ見頃、美しく咲いておりました。見とれる~。

sakura2.jpg

さてちょっとだけ、お知らせを。

実は実は、
atelier149… ついに今年、お店をたちあげます

これまでは、イベント出店したり、ギャラリースペースをお借りして
週末Shopなどをしてきましたが、自分たちの作品を、自分たちの空間で表現したく、
そしていつでも来て頂けるような場所をずっと持ちたかったので、決めました。

これから本格的に準備に入りますが、意外とオープンはすぐなのです(笑)。

しばらくの間は、営業日は月ごとに異なり、毎日オープンできるわけではないですが、
これからまたたくさんの方の笑顔に出会えるといいな、と願って準備していきます。

また詳しくは、ちょっとずつ書いていくことに… 
  1. 2012/04/15(日) 01:30:05|
  2. atelier149 shop
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (371)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***