atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

お店の様子

本日無事に、初日の営業を終了いたしました!

ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

そして、ビックリするほどお祝いのお花をたくさんいただきました!
お友達やお世話になったShopさんなどなど、みなさん本当にありがとうございました!
みなさんの気持ちがとっても嬉しく、カンゲキしました。
どれもこれもホントにカワイイお花(植物)たち。後日また紹介させてくださいね。


スッキリと見やすいお店、空間のディスプレイも大事にしたくて、店内はこんな感じ。
玄関入ってすぐは、SHOPカード置き場です。

うちのお店のカードも置いて!と思われる方、イベント告知をしたい作家さん、
どうぞSHOPカードやフライヤーをお持ちくださいませ♪

IMG_5233.jpg

ディスプレイに使っているタイプライターは現役のオリベッティ。
yumegokochiの作品づくりにも活躍しています。そしてその向こうにステキなお花たち。
お花がキレイな限りお店で飾らせて頂きます!お花見学に来るのでも十分楽しめるはず!
かわいいアレンジや鉢物がたくさんありますよ。(写ってないけど、まだまだあります)
IMG_5228.jpg

初日はyumegokochiとayuがお店番しておりました。
(恥ずかしがり屋なもので、顔はお見せできませんでした・・・)
149_20120602224806.jpg

通常はyumegokochiのみお店番です。たまにこうしてメンバーに会えることもあります。


始まったばかりのお店、どうぞこれからよろしくお願い致します!
  1. 2012/06/02(土) 23:05:03|
  2. atelier149 shop
  3. | コメント:2
<<色鉛筆 | ホーム | SHOPオープンしました>>

コメント

素敵なshop♪

ともちゃんらしい爽やかな空間(^^)
おじゃまするのが今から楽しみです♪
キャンドル飾ってくれてありがとう~!
  1. URL |
  2. 2012/06/06(水) 00:35:54 |
  3. Linden #-
  4. [ 編集 ]

Lindenさま

ありがとうございますー♪今のところは爽やかさが保てていますが・・・この先も頑張ります(笑)
Lindenさんのアロマタブレット、かなり活躍しております!お店の気分を良くしてくれてますよー!いつかぜひ下関へ~☆
  1. URL |
  2. 2012/06/06(水) 18:10:16 |
  3. atelier 149 #MyJ0QW/M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (371)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***