atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

149プレート

atelier149、SHOPが営業中の時は、ドアの外側にこのプレートがついています。

以前にもちょっと紹介しましたが、
こちらはシルバーアクセサリー作家のミカさんにお願いしたものなのです。

" made by ミカ " というお名前で下関を拠点に活動されていますが、
今年、ワンデイピクニックを機に出会いまして、作って頂くことができました。


そうです。シルバーじゃありません(笑)
IMG_5165.jpg
しかも、「これでお願いします!」と、
プレートを用意して渡したのはオープン3日くらい前のこと。。。

なので、私としてはオープンに間に合わなくてもいいや、とのんきに構えていたのに、
ミカさんは超早業で仕上げてくださいまして、とっても感動しました(涙)!

こちらの都合でいろいろ無理なオーダーをしているのに、快く全部受けてくださって、
ホントに大感激なのです。ミカさん、ステキなプレートをありがとうございました!!!

そして初営業から1週間が経過した今、すでにこちらのプレートはいい味出してます!
この写真はまだ新品の時。今はかなり汚れた感じが出てきて、それがまた良いのです♪

ぜひお店に来られた際は、このプレートを目印に!
  1. 2012/06/10(日) 00:47:07|
  2. atelier149 shop
  3. | コメント:0
<<Canvas | ホーム | 梅雨入りしましたが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (369)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***