atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

「消しゴムはんこと刺しゅうコースター展〜花々と小さな仲間たち〜」

オープンしてから、明日から2ヵ月目の営業に突入します!
そんな7月は、企画展開催ですよ

「消しゴムはんこと刺しゅうコースター展〜花々と小さな仲間たち〜」
tenji1.jpg
本日たくさんの消しゴムはんこと刺しゅうコースターがお店に届きました。

展示販売コーナー、これはまだ未完成(笑)。
明日の朝、最後の仕上げとなるようです。

消しゴムはんこも刺しゅうコースターも、作家さんおふた方ともオーダーも
受けてくださるそうなので、ぜひ店頭でご覧くださいね。
tenji2.jpg

seiさんは、紙モノ雑貨を中心に扱うオンラインショップ“hug home”の店主さん。
今回は消しゴムはんこがメインですが、彼女の描くイラストがホントにかわいくて好きです。
hug homeのサイトはコチラから。
ひとつひとつ丁寧に刺しゅうをされているAkiЯaさんのページはコチラから。



そして今月より少し店内も模様替え。
shop1.jpg


shop2.jpg

新着もいろいろありますのでお楽しみに~♪


先月はお祝いにかけつけてくれた、たくさんの方々に大感謝。
SHOPを目指して来てくださった、たくさんのお客様にも、大感謝。
ありがとうございました♪

今月もたくさんの笑顔に出会えますように
  1. 2012/07/03(火) 21:05:53|
  2. atelier149 shop
  3. | コメント:0
<<2人展がはじまりました~ | ホーム | 店内準備中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (369)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***