atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

仕事納め

本日無事に、今年の営業が終了しました。

今年はお店をopenすることができた、とっても嬉しい年でした。


思うことは、

何度も足を運んでくださる方、
ずっと来たくてようやく来れました!という方、
blogをいつも見てくださっている方、
お店に早く行ってみたいのになかなか行けなくて、と言ってくださる方、
149のことをblogなどでお知らせしてくれたり、お友達にご紹介くださる方、
遠くからでも「頑張って」と気にかけ応援してくださる方、
一緒にイベントなどに出て活動している仲間たち、
お世話になっている各SHOPの方々からのご声援、
県外からでもはるばると駆けつけてくれた友人たち、
openに至るまでに準備を手伝ってくれた友人たち、
お店をすることを理解してくれた家族・・・

本当にたくさんの方の支えがあって、この年末を迎えられています。
そのどれもが、とっても有難いです。

心から、心から、皆さんに感謝。

今年も本当にありがとうございました


2012年もあと少しとなりました。
お店のメンテ、自宅の掃除もしっかりしたいと思います(笑)!

では皆さま、良いお年をお迎えくださいませっ
1228_20121228124705.jpg

また来年!
(ちなみに2013年最初の営業は、1月6日の日曜日です)


--------------------------------------------
 

atelier149
下関市一の宮本町2-3-37小林アパートA棟202
TEL:070-5416-4412
MAIL:yumegokochi@mo.petit.cc

2012年の営業は終了しました

≪2013年1月の営業時間≫
平 日  10:00-16:00
土日祝 11:00-16:00

≪2013年1月の店休日≫
1,2,3,4,5,9,14,17,21,22,23,27,31
「冬の贈り物展」は1/20まで!
1/20はシルバーアクセサリー教室開催です
(予約制)

------------------------------------------- 




  1. 2012/12/28(金) 16:20:00|
  2. ご挨拶
  3. | コメント:2
<<2013.1.1 | ホーム | welcome garden>>

コメント

いつも長居してすみません(笑)
とっても居心地の良いatelier149.また来年もひまごんと沢山お邪魔させて下さいね♡
来年も宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2012/12/28(金) 22:41:17 |
  3. やの奥 #-
  4. [ 編集 ]

やの奥さま

いつも本当にありがとうございます!ちょうど一年前くらいから、やの奥さまとはガッツリお付き合いが始まったばかりなに、今年はたくさんお世話になりました(´υ`)また来年も、どうぞよろしくお願いします!
あ、長居は大歓迎ですよ~(笑)
  1. URL |
  2. 2012/12/29(土) 10:26:08 |
  3. atelier149 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (369)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***