atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

出張、無事終了

初めて参加したヤマナカマーケット、無事終了しました!

149は日曜のみの出店で、前日の雨模様にハラハラしておりましたが、
日曜は見事に快晴!気持ち良い一日で、見事に日焼けもしてきました。

土曜に参加されていた出店者さんは、とても大変だったと思います。
本当に皆さま お疲れ様でした。

0422_1.jpg
告知をご協力くださった皆様、
お越しくださったたくさんのお客様、
主催・関係スタッフの皆様、

どうもありがとうございました◎


そして野外イベントは どうしても風に泣かされます。
洋服着せたトルソーさんも、3回くらい芝生に顔面から倒れ・・・(顔はないけど)。
ごめんなさいね。

お隣りのブースの方々に何度も助けて頂きました。

基本的には穏やかな一日だったのですが、時折強風が吹き、
お隣りの店主さんと娘さんが真っ先に毎回手を貸してくださいました。

お客様にも大変ですね、とお声掛け頂きながら手伝って頂きまして、
本当に助かりました。

ありがとうございましたー(涙)。




さらに野外では初ひとり出店だったのですが、
昨年イベントでご一緒したhana-hanaさんが近い場所に出店されていて、
強風時、お昼時などなど、常に気にかけてくださったことに感謝。

芝生の上で、楽しい時間。


それもこれも、今回出店の機会を与えてくれた友人のおかげです。
移動・設営・撤収、まるっと力を貸してくれてありがとう!

******

そして一夜明けましてお店では、出張後に恒例の、模様替え&片づけの時間です。
今回もやはり一日じゃ終わらなかったー。
続きはまた明日

0422_3.jpg


-------------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37小林アパートA棟202
TEL:070-5416-4412
MAIL:yumegokochi@mo.petit.cc

≪4月の営業時間≫
平 日  10:00-16:00
土日祝 11:00-16:00頃

≪4月の店休日≫
3,4,7,12,14,15,20,22,23,26,27,28

-------------------------------------------
  1. 2013/04/22(月) 16:28:55|
  2. atelier149 shop
  3. | コメント:0
<<完了~ | ホーム | ヤマナカマーケットへ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (369)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***