atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

うらしまさん。

昨日はお休みだったので、友人とランチに行ったのですが・・・

偶然尋ねたお店が、行ったはいいけど店休日!残念~!
と思っていたら、とっても楽しい出会いがありました。

そこは下関市清末東町にある、夢ギャラリー&カフェ うらしまさん。

オーナーは、水彩・クレパス画家の かわさき ひろし さん。

店休日だけどお店にちょうどいらしていたオーナーさんに、
たくさん面白いお話を聞くことができました。

こちら、店内はもちろん、裏庭にも遊び心たっぷりで楽しめました。
0520_6.jpg
駐車場の車止め。

0520_5.jpg
裏庭のあやしすぎるパワースポット(笑)。

0520_4.jpg
宇宙につながるという最先端な電話ながらも、ダイヤルフォン。

0520_3.jpg
月面という名の、お散歩コース。



そして最後には、アトリエも案内して頂きました。
0520_2.jpg
楽しかったー。


外に石窯がありました。
今度は営業日に行って、変り種のピザを食べたいと思った店主でした。

こちらのお店、裏の畑で採れた野菜を使われています。
さらに、野菜の直売も店舗前でされていました。
昨日は赤玉ねぎを偶然ゲット!というか・・・
かわさきさん、ありがとうございました!!


そんなかわさきさんよりご案内。
5/26(日) 梅光学院大学にて
「福島の子どもたちのための 日韓平和コンサート」があるようです。
福島の子どもたちの韓国ヒーリングキャンプを実現させるための、チャリティコンサートだそう。
0520_1.jpg
詳しくは、夢ギャラリー&カフェ うらしまさんのサイトをご覧くださいませ♪



-------------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37小林アパートA棟202  
TEL:070-5416-4412
MAIL:yumegokochi@mo.petit.cc

≪5月の営業時間≫
平 日  10:00-16:00
土日祝 11:00-16:00頃

≪5月の店休日≫
1,2,3,7,8,12,18,20,24,25,26,27,31

-------------------------------------------
  1. 2013/05/21(火) 10:54:07|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0
<<ポストカード | ホーム | かわいい靴下>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (371)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***