atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

マルシェ終了

本日は zakkaマルシェ oliveに 、たくさんのご来場ありがとうございました。

雑貨好きなお客様たちがコルトーホールにお越しくださり、
思い思いにお店を見て回り、休憩スペースでランチやお茶をしながら、再会の時間や家族の時間を楽しまれている姿を多数お見かけしました。
ゆったり涼しく、とても良い時間が流れていたように思います。


149ブースでも、初めましての方にはお店のご案内ができたり、お久しぶりの方の笑顔に出会えたり、嬉しい一日となりました。

みなさま、どうもありがとうございました!

そして、主催者の皆様。
いつも笑顔でいろいろご対応くださいまして、ありがとうございました。

image_201308112229111d2.jpg
初めての、広々ディスプレイ。

ニューアイテムも、お店にまた並びます。
image_2013081122291086c.jpg

差し入れくださった方々も、本当にありがとうございました!

*****

さて、明日はお店で片付けに励みますよ。

お盆は13日&14日が営業です。


--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37 小林アパートA棟202
TEL:070-5416-4412
MAIL:yumegokochi@mo.petit.cc


≪8月の営業時間≫
全日 10:00-16:00

≪8月の店休日≫
4,8,9,12,15,16,17,20,25,29,30,31

--------------------------------------
  1. 2013/08/11(日) 22:56:34|
  2. thank you !!
  3. | コメント:2
<<模様替え | ホーム | 搬入事件>>

コメント

お疲れ様でした(#^.^#)

前日準備and暑い中、イベントに参加して頂き有難うございました
♪ d(⌒o⌒)b♪。。。疲れたでしょうf(^^;)楽しんで頂けましたか?
中央に置いたテーブル。。。雑貨イベントではあまり見た事無いと思いますが、それがちょっと他と違って『優しい暮らし』のひとつです。

次回も参加してくださいねd(-_^)good!!
ディスプレイ素敵でした。(^-^)
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 17:12:16 |
  3. YOU* #xfuJKL/2
  4. [ 編集 ]

YOU*さま

olive、大変お世話になりましたぁ♪♪
スペースもゆったり使わせて頂き、ありがとうございました♪
とても楽しく、良い一日が過ごせましたよ。
あの中央のテーブルはたくさんの方が利用されてて、ホントに良いスタイルだなぁと思いました。優しい暮らし、ですね◎
ぜひぜひまた、よろしくお願い致します☆
YOU*さん始め主催の皆様も、お疲れさまでした♪
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 23:17:26 |
  3. atelier149 #MyJ0QW/M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (371)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***