atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

缶バッジ

yumegokochiのニューアイテム、缶バッジが出来ました。
缶バッジ (2)
先日デザインだけちらりと掲載していたもの、実は缶バッジのデザインでした。


豊北デザインも5種作ったので、今週末に道の駅 北浦街道ほうほくに納品予定です。
缶バッジ (7)
こちらはぜひ、豊北町のお土産としてはもちろんのこと、
地元の農業・漁業などをされている皆さんにも帽子なんかにつけて頂きたいです。
作業着のおじ様がこんな缶バッジを帽子につけていたら、なんてオシャレだろうと
思いながらデザインしました。

老若男女問わない、シンプルなデザインと色使いです。


続いてこちら、seiさんとのコラボとでも言いましょうか・・・
seiさんがさらさらーっと描く、人物のイラストが大好きな店主。
今回の為にお願いをして、描いてもらいました。
缶バッジ (5)
かわいいおとこのこと、かわいいおんなのこ。

それぞれ背景が2種類ありますので、お好みの方をどうぞ。

性別を間違えられやすいお子様の、ベビーカーやリュックなどにつけて、
僕は男の子だよ!私は女の子よ!と秘かなアピールができます(笑)。




お次はこちら、缶バッジでありながら、ラッピング用途にオススメなデザインたち。
缶バッジ (1)
例えば贈り物の包装を手ぬぐいなんかでして、最後にこの缶バッチをつければ
エコでスペシャルなギフトが完成します!ほら!
缶バッジ (11)




最後は、まさに店主がそうですが、カメラ好きな人のために。
缶バッジ (4)
写真撮ります、的なアピールになるかもしれません。
カメラケースにつけてもかわいいですね。

今回つくりました缶バッジ、フック型ピン仕様です。
缶バッジ (6)
そしてサイズは、直径3.1cmです。


鞄・帽子・洋服につけて楽しんだり、
ラッピングに使ったり、自由な用途でお楽しみくださいませ

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37 小林アパートA棟202
TEL:070-5416-4412
MAIL:yumegokochi@mo.petit.cc


≪11月の営業時間≫
全日 10:00-16:00

≪11月の店休日≫
3,4,8,15,16,20,26,30
※23日は夢ギャラリー&カフェうらしまさんに出張します

--------------------------------------

  1. 2013/11/05(火) 15:46:57|
  2. 新着アイテム
  3. | コメント:2
<<印刷体験 | ホーム | ネイルチップ>>

コメント

ぜんぶかわいい♡
最後の
カメラ撮ります笑
是非欲しい☆
  1. URL |
  2. 2013/11/20(水) 00:37:36 |
  3. あよべ #-
  4. [ 編集 ]

あよべさまー

むふふ、ありがとうございますー!
カメラ、ご予約承り!
来月そちら方面行きますよー(週末ですが)。
またのご来店も、楽しみにしています♡
  1. URL |
  2. 2013/11/20(水) 07:15:55 |
  3. atelier149 #MyJ0QW/M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (369)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***