atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

ボディタオル

本日も。

お昼頃から雪が結構降りまして、
お店の裏の畑はうーっすら雪化粧となりました。
今夜がピーク?
また、わくわくしております


さてそんな今日は、店主のオススメアイテムをひとつご紹介。

「女性のためのボディタオル」です。
20140207.jpg
以前も紹介したことのあるタオルですが、
入荷直後にblogに掲載したもので、
実は自分ではまだ使用しておりませんでした。

それからすぐに、使い始めたところ・・・

やはり!! な、使い心地です◎
20140207_2.jpg

元々ナイロンタオルが苦手で、
柔らかい綿素材のボディタオルをずっと使っていました。
痛くなくて肌への優しさを一番に選んでいましたが、
唯一不満があるとすれば、泡立ちがあまりよくなくて・・・。

それが、この女性のためのボディタオルを使ってビックリ。

泡立ちが良い!!(あくまで店主の感想です、笑。)

綿100%でお肌に嬉しいけれど、表面に凹凸がつけられているので、
そこそこな感触もあり、かゆいところにあたると気持ち良く。
自分のチカラ加減で、結構ゴシゴシもいけるし、やさしくもいけるタオルです。

小さいサイズは、「赤ちゃんのためのボディタオル」。

このシリーズは、ソフトなのに汚れがよく落ちるという優れものですよ。

綿タオル派の方に、オススメです。


**********


今週はとーっても寒い日が多く・・・
そんな中、皆さまありがとうございました!

お次の営業は、9日(日)と11日(火・祝)です


--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37 小林アパートA棟202
TEL:070-5416-4412
MAIL:yumegokochi@mo.petit.cc


≪2月の営業時間≫
全日 10:00-16:00

≪2月の定休日≫
4,5,8,10,14,16,18,21,22,23,26,27

-------------------------------------

いやしかし、この数字は寒いですね。
20140207_1.jpg
  1. 2014/02/07(金) 16:15:00|
  2. 仕入アイテム
  3. | コメント:0
<<宛名シール | ホーム | 雪ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (371)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***