atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

ありがとうございました

3日間のSHOP、無事終了いたしました。
日曜と月曜はあいにくの雨模様・・・。
お越しくださった皆様、お足下の悪い中、ご来店ありがとうございました。

149SHOPに小さなお子様が来られた時は、お時間がある方には
お絵かきなどして遊んでもらってます。
それを最後は紙袋などにして、プレゼントしているのですが、
今回遊んでくれた女の子の作品をひとつ、ご紹介
お絵かき紙袋
「はるが きたよ!うぐいすがないてるよ!」
こんなステキな絵とコトバを描いてくれました。

この1枚に、とっても元気をもらいました。
すごく希望や未来があるような気がして・・・
そんな気持ちを皆様にもおすそわけ。


3日間・・・
お越しくださった方々、応援メールをくれたお友達、
お友達やご家族に広めてくださった方々、
すべての方に 大感謝です。
ありがとうございました。


BAGDAD CAFEの皆さん、今回も大変お世話になりました。
ホッ と。

※今回の売上の一部は、日本赤十字社を通じて震災義援金とさせて頂きます



次回下関では、5/15(日)に開催される oneday Picnicでお会いしましょぅ
【詳しくはコチラを click!!

  1. 2011/03/22(火) 01:06:20|
  2. イベント関連
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (271)
イベント関連 (218)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (369)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (349)
thank you !! (105)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (85)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***