atelier149

-+-- 下関市内、とあるアパートの一室にあるお店。  オリジナル+セレクト雑貨を扱っています。そして時々、デザイン仕事。 --+-

店主の休日


先月下旬、宇部に行く用事があって、そしたら運良くオープン翌日だという
#はるとゆき雑貨店 さんに立ち寄れました!
@zakka.harutoyuki / Instagram

店主好みの雑貨がたくさん!
見つけたお気に入りカップ、連れて帰りました☺︎


そしてGW中、川棚にちょっと行ったので、
あ!そういえば!と、気になっていたケーキ屋さんに立ち寄りました!
カフェだったんだ!素敵ー!
と、 娘と友人と、外遊びからのひとやすみにスイーツの至福!

galmen さん
@galmenpai / Instagram

ごちそうさまでした☺︎


店主、休日をちょいちょい満喫しております、笑

今月からは少しだけ営業日も増やしたので、仕事も頑張りマス!
そんなこんなでGWもおわり、明日はatelier149の営業日☺︎


GW、また来年!
  1. 2017/05/07(日) 22:20:38|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0

店主の休日



お友達に教えてもらって、一緒に行ってきました☺︎
安岡の海沿いにある、しましま食堂 さん。

味わい深い空間で、とってもワクワク!

小さな子連れでも気兼ねない、和の個室もありましたよ。

また行きたいお店に追加です✎


さて、ゴールデンウィーク目前!
5月の営業予定は、近々お知らせいたしますので、しばしお待ちくださいませ!

今月のatelier149はあと、29日の祝日土曜が営業です☺︎
  1. 2017/04/27(木) 22:47:10|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0

Instagram

Instagram 、しばらくの間、お休みします。

携帯の調子が非常に悪く、おそらく修理が必要な気がするのですが
すぐに修理に行けなさそうで。
その間、Instagramをお休みします。

いつも営業日や商品入荷の際には、
blogとあわせてインスタからもお知らせしていましたが、申し訳ございません。

と、ここに書いても・・・
インスタをご覧のみなさまは、おそらくblogは見ていないと思われるのですけどね、笑。

実は本日、携帯を落としてしまいました。
それにしばらく気づかず、
2時間ほど駐車場で雨にさらしてしまった、うっかり店主より。



ちなみに今月の営業日は、残すところ
21日(火)
23日(木)
29日(水)
30日(木)
の予定です。どうぞよろしくお願い致します
  1. 2017/03/20(月) 22:11:43|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0

3月6日


営業会議☺︎

コビト店長は、お客様から頂いたお気に入りの鉛筆で、営業目標グラフを描いているようです
そして熱く語っていました…

私はダメ出しされたかもしれません、笑

本日も嬉しいご来店、皆様ありがとうござした☺︎

  1. 2017/03/06(月) 16:00:51|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0

今日の出来事


noon moon さん

ずっと行ってみたかった
豊田町にある ことり農園さんのお店に、やっと行けました


ゆったりとした時間が流れる空間は
店主さんのおっとり優し~い空気がつまっておりました☺︎
素敵なこだわりをもって営業されていて、うっとりしてきましたよ


広いお店に憧れがふつふつと湧いた火曜日です
(100%、ただの憧れに終わるのですが…笑)



さて、当店の来月の営業日のお知らせが遅れておりますが…
明日には掲載できると思います!
しばしお待ちを…
  1. 2016/11/29(火) 19:56:20|
  2. メンバー日記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

about

atelier149

Author:atelier149
------------------------

Instagram

--------------------------------------

atelier149

下関市一の宮本町2-3-37
小林アパートA棟202

tel:070-5416-4412
(ショートメール可)


--------------------------------------

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー日記 (273)
イベント関連 (219)
ご挨拶 (21)
atelier149 shop (376)
営業日カレンダー (69)
つぶやき (45)
新着アイテム (351)
thank you !! (110)
1周年 (8)
design works (29)
仕入アイテム (87)
2周年 (1)
3周年 (2)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

***